アランと一緒に四国遍路。


桃里庵
3月31日

         桃里庵



6時に朝食の用意をしてくださいました。

6:05
6:05 朝食

たまご焼き、美味しかった~♪
朝食

7:00

「写真を撮っちゃダメ。ボクは指名手配中なんだから。」
照れ屋の桃里庵さんのご主人でした。
7:00

囲炉裏。
木の板のところに濡れた靴を乗せて乾かしてくれました。
囲炉裏

薪ストーブ。
薪ストーブ

食事を済ませ身支度が出来た人から出発。
お世話になりました。
いつかまたきっと来ます。その時までお元気で!

お薦めのお宿・桃里庵 さん。
この次も泊まりたいお宿です。
この次・・・いつになるだろう...



私の持っているへんろ協会さんの地図、2006版には桃里庵 さんは載っていません。

2006年版へんろ協会地図、57頁。
33号線を三坂峠へ。
44番から6.1km、45番から15.0km地点遍路道に入った所に桃里庵さんがあります。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

