アランと一緒に四国遍路。


以布利遍路道から窪津
10月17日

    以布利遍路道から窪津

        3.2km 1時間



AM11:30
おばぁちゃんちから少し行くと遍路道標識。
AM11:30

AM11:35

以布利遍路道標識。
以布利遍路道

山道を降りていく。
以布利遍路道

AM11:4
以布利遍路橋を渡る。
AM11:40 以布利遍路橋

木の下を潜って進む。
以布利遍路道

以布利遍路道

古道の標識。
以布利遍路道

以布利遍路道

以布利遍路道

以布利遍路道

AM11:55
国道27号へ出た。
AM11:55 国道27号

左に海を見ながら南へ。
PM12:05

PM12:20
魚の匂いや燻す匂いがしてきた。
窪津漁港の倉庫が並んでいた。
PM12:20 窪津

道路がY字型に分かれている。
分かれ道のところにシャッターを閉めたお店があり、店の前に自販機とベンチが置いてあった。
ベンチに荷物を降ろし昼休憩。
お店の隣にトイレがあったのでお借りした。

いさりびさんが持たせてくれたおにぎりの袋を開けると、魚のてんぷら、味付け玉子、お新香、柿、ミカンが入っていた。
自販機でお茶を買って昼食。

おこげに醤油の味付けがして、香ばしいとても美味しおにぎりでした。
写真を撮るのを忘れて。。。一口食べたおにぎり。
昼食




Comment

 秘密にする

おにぎり
朝、持たせてくださったんですね。ありがたいですねぇ。
そして、こうばしいおにぎり…どんな味だろー。
私たちは、どうしてもコンビニお弁当などが続いてしまうので、
こういう、フツーの手作りお弁当はうらやましいです(笑)。
はなママ | URL | 2007/12/08/Sat 20:27[EDIT]
おにぎり♪
おにぎりが何よりのご馳走でした!
焼おにぎりにお醤油の味がついて本当に美味しかった(^^♪
町中に泊まったときは私もコンビニのおにぎりを買いましたよ。
やっぱり手作りのおにぎりは別格ですよね。

宿の方に頼んでおけばおにぎりを作ってくれるので助かります。

HAL | URL | 2007/12/09/Sun 16:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

